人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いはぼちぼちでんなぁ

雨に打たれて、日記を綴る

大雨に打たれてきました。

夏の雨はどことなくそれとなく大粒で
冷たいけどカラダの芯には届かなくて
びしょびしょになってもなんだか笑える余裕がある。

うめだよん。

できれば俺が家に着いた瞬間止むのは勘弁してくれないかな、とか思います。
ある程度を超えると濡れるのは構わなくなるんですが
ポッケの中のタバコが全滅するのです。

でも冷たくない雨に濡れながら、時間に追われずまったりバイクに乗るのが好きです。
ついでにキスよりもセックスが好きです。

某ワルグッチ以外は全員遅刻&欠席で、「やっぱり21時集合なら23時にくるべきなんじゃね?」とか思いました。
「仕事だから」は甘え(コラ

先生にも連絡しましたが、デリヘルが不完全燃焼で、もうワンラウンド行ってくると言ったまま連絡が取れなくなりました。淫乱教師め。
「あなたがそんなだから我々が待ち合わせ時間に起床したりするんですよ!」と言ってやりたい。教育って大事。

しかし空気読み男のH師匠が来てくれました。
遅かったのにすみません。無理矢理来させて言うのもなんだけど。

メンバー的にいつも通りなコースで、笑笑→カラオケでした。

カラオケはもう…本当にしばらくぶりだったので。
きっと無理した人たちは今日声が枯れてるんじゃなかろうか。

で、履歴書を買って雨の中帰宅。



by botibotisa | 2011-10-14 12:31

もうかりまっか?
by botibotisa

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧